春から紫外線防止対策

春から紫外線防止対策

春になると暖かくなるのは嬉しいのですが、日差しがキツくなるので紫外線予防対策もしっかりしなければいけないなと思います。

 

真夏ほどきびしい日差しではないのですが、紫外線の量は春でも夏とそれほど変わらないくらい降り注いでいると言われていますからね。

 

 

 

外出する時はしっかりとUVカット成分が配合されるメイク下地を使っています。

 

メイクせずに出掛ける時でも、日焼け止めだけは忘れずに塗るようにしています。

 

どんなに時間がない時でも、頬や額など日差しを浴びやすい部分だけでも日焼け止めを塗るように心掛けています。

 

日焼け止めだけに頼らずに、長袖シャツや帽子も活用しています。

 

暖かくなったからといって半袖シャツだけで出掛けるのは、春でもできるだけ避けるようにしています。

 

そうしないとすぐ日焼けをしてしまう肌質の私は、本格的な夏が来る前に肌が焼けて黒くなってしまうので、春先から紫外線対策を行うのが毎年の恒例行事となっています。

 

PR

自動車のコーティングってどんなところがいいの?自分で洗車すれば済むんじゃないの?
そんな疑問をお持ちの方はこちらをチェック。
自動車のコーティングメリット

関連記事

記事メニュー

最新記事

ページの先頭へ

就活サポート > 記事メニュー > 春から紫外線防止対策

就活サポートについて

カテゴリ一覧

Copyright  就活サポート  All Rights Reserved