ガン治療

体を切らないガン治療について

ガンは通常、体の中にある腫瘍を取ることが一般的な方法です。

 

しかし、重粒子線を使用することで、体を切らずとも悪腫瘍を取り除くことが出来る方法を群馬の大学が持っています。

 

この重粒子線とはX線とは違い、X線より2,3倍の細胞の破壊力を持っており、またX線で問題となっている他の細胞への影響はなく、ピンポイントで腫瘍を狙う事が出来ることで今話題となっています。

 

 

この切らないガン治療の登場に伴い、今まで脳や主要部分などで腫瘍と取り除くことが出来ない事があっても、取り除くことが可能となりました。

 

治療の際も、その重粒子線を当てるだけの作業の為、個人的な結果ですが、1回15分、そして週に4回うけるだけで終了します。

 

 

この画期的なガン治療ではありますが、現在この治療センターの数が4つかしない為、保険適用外であり300万ほどかかり、また高い技術力を持つ人員を集めなければならない課題を抱えています。

 

故に今後の取り組みとして、この治療の知名度を上げる為、海外への宣伝、施設を公開するなどを行っています。

PR

肌の色や瞳の色に個性があるように、似合う色、似合わない色も人それぞれ異なります。あなたはあなたの魅力を最大に引き出すパーソナルカラーをご存じですか?
神戸からもアクセスのよいパーソナル診断はこちら

 

NTTデータの「ビズシナリオ」は、シンプルで優れた操作性を持つERPパッケージ。統合データベースにより経営に必要な情報をリアルタイムに収集できる点や、業界に特化した機能の利用が可能な点、日本の商習慣に対応している点が魅力です。
化学製造業のERP「ビズシナリオ」

関連記事

記事メニュー

最新記事

ページの先頭へ

就活サポート > 記事メニュー > ガン治療

就活サポートについて

カテゴリ一覧

Copyright  就活サポート  All Rights Reserved